タニーの喫煙所

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の分は? あるわけないわな

<<   作成日時 : 2015/10/13 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前にも書いたかもしれないけど、今 下の娘はなんでもやりたい時期なんです

朝の忙しい時間でも、服を自分で着たい

そこで、猫先生が考えたのがこれ

画像


着る順番に並べておくというアイデア

娘は自分で着ることができるので、最後まで着れるとご満悦なわけです。

朝って時間ないかんね〜  「いいね」をつけておきます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

そのアイデア…さすが!

自分たちだけの都合じゃないから、出かける時に時間通りいかないと
┐(´д`)┌フ〜

ってなっちゃうよね
真鍋トモヲ
2015/10/14 23:20
トモヲ>
怒ると叱る
気をつけないと、すぐ前者になってしまう。
自分の気をはらしたいだけなんだよね。
そうならないようにといつも肝にめいじております
タニー
2015/10/19 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の分は? あるわけないわな タニーの喫煙所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる